outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しないためのトレッキングシューズ選び!メレルの人気モデルとおすすめモデルをご紹介!

機能性とコスパの良さで人気のアウトドアシューズブランド「MERRELL」。メレルからは様々なトレッキングシューズが発表され、どれを選んだらいいのか悩んでしまいます。ここでは自分にあったトレッキングシューズの選び方とメレルのおすすめモデルをご紹介し…

初めてのサーフィンを10倍楽しむ!サーフボードの選び方とは

古くはポリネシアで生まれたサーフィンですが、今や世界中で愛され、楽しまれるようになり、近年ではオリンピック競技にも選ばれました。ここではこれからサーフィンを始めてみようというあなたに、サーフィンの楽しみ方やボードの選び方を解説します。

フランピングでキャンプ気分!手軽にグランピングが楽しめるおすすめ施設【中四国編】

手軽にアウトドア気分が味わえるフランピングをご存じですか?フラッと思い立った時にキャンピングという意味の造語です。ここでは手軽にキャンプ気分が味わえるおすすめ施設をご紹介します。

アウトドアスタイル定番のシェラデザインズのマウンテンパーカー!魅力と着こなし例をご紹介!

もはや、ファッションアイテムとして昇華したシェラデザインズのマウンテンパーカー。しかし、機能性の高さは街中ではもちろん、アウトドアでも有用性が高いんです。アウトドアスタイルに欠かせないアイテム「シェラデザインズ」のマウンテンパーカーの魅力…

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ