outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KEENおすすめシューズ&サンダル10選!気になるサイズ感や評価まとめ

街のおしゃれさんはもちろん、キャンプでもよく見かけるKEENのシューズ。アウトドアシューズブランドならではの機能性や履き心地に加え、独自のデザインセンスがお洒落さんたちの琴線に触れています。ここではKEENのシューズに関するサイズ感や、口コミ・評…

スケートボードを楽しむためのポイント!初心者向けスケートボードの選び方!

スケートボードを始めたい!とにかくまずはスケートボードに乗ってみよう!スケートボードの楽しみ方は自由です。きっとあなたもスケートボードに乗った瞬間から新しい自分に出会えるはずです。

大人のためのサイドゴアブーツ11選!コーディネートのアイデアも紹介

ブーツが苦手な方にこそおすすめするサイドゴアブーツ。ブーツの弱点である脱ぎ履きの容易さと、オンオフ問わず使える万能ブーツ。雨や雪にも強いのでタウンユースはもちろん、アウトドアシーンでも活躍します。今回はサイドゴアブーツの魅力や着こなし例を…

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ