outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

釣り好き必見!面白い釣り動画なら釣りビジョンVODがおすすめ!


スポンサードリンク

釣り好き必見!あらゆるジャンルの釣り動画がどこでも楽しめる釣りビジョンVOD。釣りに行けないときでも動画で釣りが楽しめたり、釣行のための予習にぴったりな動画をご紹介します。

釣りビジョンVODとは

釣りビジョンVODは、海釣り淡水釣り、バスフィッシングからエサ釣りまであらゆる釣り番組を放送している日本で唯一の釣り番組です。釣り場も堤防、船釣り、磯、ソルトルアー、バス、フライ、鮎、ヘラブナ、スタジオ情報番組など、身近な釣り場から憧れの海外まで、年間600本以上制作されるオリジナル番組をいつでも放送中!見たい番組を見たい時に365日24時間見放題なので、釣り好きにはたまらない番組です。

釣りビジョンVODのおすすめポイント

https://i.pinimg.com/564x/bb/fc/97/bbfc970d6140088419c9078faf0db1e1.jpg

釣りビジョンVODをおすすめするのは、理由があるから。釣りビジョンVODがおすすめな理由は5つです。ここでは釣りビジョンVODのおすすめポイントを解説します。

1.豊富な動画数

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

新番組はTV放送と同日に配信!(一部、配信日時が異なる番組があります。)釣りビジョンVODは国内最大級の釣り動画配信サービスで、作品数はなんと5,000本以上!

毎月約100本の新作動画に加えて、TV放送では見ることのできないVODオリジナル番組も配信しています。旬な釣り場情報や、最新タックルの紹介、ビギナー向けの番組など釣りに興味がある方は時間を忘れて見てしまうこと間違いありません。

2.いつでもどこでも視聴可能!

f:id:renasuya:20200517132833j:plain

釣りビジョンスカパー!や、光テレビ、ケーブルテレビなどでも視聴できますが、釣りビジョンVODは、スマホタブレット・PCなど好きなデバイスで好きな番組をいつでもどこでも見放題なんです!つまり家でも釣り場でも、場所や時間を選ばず見たい動画が見放題なんです。

3.豊富なジャンル

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

バス釣り、磯釣り、ソルトルアー、船釣り、トラウト、ヘラブナ、ワカサギ、釣りガール…etc.どんな釣りジャンルの方でも満足すること間違いありません。釣りをする方は海釣りだけ、渓流釣りだけという方も多いですが、ほかのジャンルも気になるはず。そんなあなたの好奇心を満足させる番組なんです。

4.魅力的な出演者

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

プロのアングラーの出演はもちろんですが、これから釣りを始める釣りガールやビギナー出演者まで、多彩なゲストも交えた釣行は見ていてハラハラさせられたり、釣りに行っているような気分になります。魅力的な釣りガールもおじさんには嬉しい。カメラに映る壮大な海原や、静かな渓流など美しい自然を見ていても癒されます。

5.無料のお試し期間つき

https://vod.fishing-v.jp/6689aeabc4873675883dc2097eab2db4.jpg

初回14日間無料お試し中キャンペーン中です。もし、気に入らないようであれば、期間中に退会すれば料金は発生しません。だから安心して14日間の無料お試しができます。しかも、ほぼ全ての作品を14日間無料で視聴可能!釣り動画はもちろんのこと、釣りHowTo動画やあの伝説のアニメも…!?

釣りビジョンVODのおすすめ番組

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

釣り方別、場所別などたくさんの番組がある釣りビジョンVOD。これだけ動画数があると、何から視聴すればいいのかわからなくなるほどです。ここからは数ある釣りビジョンVODの番組の中でも、筆者が選んだおすすめ番組をご紹介します。

1.とことんエギパラダイス


『とことんエギパラダイス 134 三代目 愛海おねぃさんの魅力完全開放!』【番組紹介】

エギングでアオリイカを狙うバラエティ要素の強い番組です。本格的な釣り番組もいいですが、釣りビジョンVODを見るならだんぜんバラエティがおすすめ!釣りガールのおねぃさんに癒されます。おねぃさんはもちろんビギナー。先生にアオリイカ攻略のポイントを聞き出しながら、大型アオリイカを狙います。また、ただの釣行番組ではなく、グルメリポートも!初心者あるあるも見ていて楽しい番組です。

2.GearWave


第45回 GearWave isseiの最新ギアを紹介します!

最新の釣りギアを紹介する番組です。日進月歩で進化する最新釣り具のおすすめポイントを分かりやすく解説してくれます。開発に携わった方が解説してくれるので、開発者のアツイ思いを感じることができます。こういう番組って見ていると、道具だけですんごい釣果が期待できると勘違いしますよね。

3.DeepWave


第24回 DeepWave 村上奈津実の#釣りイッター 初秋のハゼを釣りに行ったー!!

気になる釣りの話題をゲスト交えながら、釣りビジョン独自の視点で深堀りしていく、バラエティ番組です。SNS連動型番組で『#釣りイッター』で視聴者ともつながるバラエティ要素も楽しく、ツイッターハッシュタグを追いかけてしまいます。魅力的な釣りガールにクラクラです。あなたも釣りに言ったら#釣りイッターでつぶやきましょう!

4.FlyfishingGallery


『FlyfishingGallery 僕たちのフライフィッシング〜島毛ばり〜』【番組ダイジェスト】

いつか挑戦してみたいフライフィッシング。ブラッドピッド主演映画「リバー・ランズ・スルー・イット」を見てから、フライフィッシングに興味津々の筆者です。釣りはやっぱりアウトドアレジャーだと実感できる番組です。美しい自然の風景も見ごたえがあります。

5.オフショアレボリューションNEXT


オフショアレボリューションNEXT Vol.94 釣りと時間のアカデミー

オフショアレボリューションNEXTは、関東の人気釣り物から各地方の大物釣りまで幅広いジャンルの沖釣りを紹介する番組です。真鯛や太刀魚、ヒラメにキジハタなどフナ釣りの人気魚の釣り方を紹介!様々な釣りに精通した高橋哲也と松田竜也が、今まで培った経験と独自の発想で海の魅力を伝える番組です。

6.森のチカラ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kira Nakagawa(@kiranakagawa)がシェアした投稿 -

ファッションモデルの仲川希良ちゃんが、豊かな自然の魅力に触れていく『森のチカラ』。釣りとはちょっと距離をおき、日本の豊かな自然をテーマにした番組です。フィッシングもたま~にやりますが、山ガールの仲川さんならではのトレッキングがメイン。もちろん釣り番組なので山少な目海多め。アウトドアライフが好きな筆者ならでの選択です!

7.誰でも簡単!はじめてのジギング


誰でも簡単!はじめてのジギング ハリの種類と選び方

釣りガールの「あぜっち」がジギングに挑戦する番組。ジギングのことに興味はなるけれど、タックルの選び方や釣り方がわからない方も多いのでは?釣りビジョンVODでは、ビギナーにもわかりやすく釣りの醍醐味や、釣り方、タックルの選び方を紹介してくれる番組も多数! 釣行に行く前の予習にも役立ちます。

8.今夜もほろ酔い

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

釣りも好き、食べるのも好き、そしてお酒も好きな釣りガールが自分で釣った旬の魚で味わう、贅沢で大人な日本酒の愉しみ方を紹介する番組です。旬の魚の釣り方から調理の仕方のグルメも堪能できる1つで3つの楽しみがある番組です。自分で釣った魚での料理が、最近マンネリ化している方は必見です!

9.Fishing Cafe

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

大人が贅沢に釣りを楽しむとは、こういうことだ!と言わんばかりの番組。「理想の隠れ家」というコンセプトのもと、釣りを愛する人も、また、釣りをした事がない人さえも、悠々とした安らぎの世界へ誘ってしまう・・・そんな憩いのひととき。 「釣り」そして、「人間」本来の~自然とのふれあい~を、素敵なゲストを迎え、美しい音楽、そして美しい自然と共に楽しめる大人の釣り番組です。

10.釣りキチ三平

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

>.<(@animeinarabic)がシェアした投稿 -

釣り漫画・アニメの金字塔といえば「釣りキチ三平」でしょう。子供のころ夢中で見ていました。勉強机は釣具屋でもらった釣りキチ三平のシールがベタベタに貼ってあります。ヌシという単語もこの漫画の影響で覚えました。

最後に

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

釣りビジョン(@fishingvision)がシェアした投稿 -

いかがでしょうか。ほかにもご紹介したい番組が数多くある釣りビジョンVOD。釣りビジョンVODは単なる釣り番組ではなく、釣りの楽しみ方を伝える番組です。自然を愛し、そして恵に感謝する釣り人の理想を追求した番組でもあります。ガンガンに大物を追いかける番組を見るのもよし、豊かな自然に癒されるのもよし、魅力的な釣りガールを追いかけるのもよしです。釣りに興味のあるアナタ、ぜひ無料お試しキャンペーンを利用して、楽しい番組を視聴しませんか? 

こちらの記事もおすすめ!

outdoorlover.hateblo.jp

f:id:renasuya:20200726210954p:plain

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ