outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

ニューバランススニーカーのスニーカーならどれがいい?おすすめモデルをご紹介します!


スポンサードリンク

ニューバランスは、快適性、耐久性、サポート性で知られる人気のフットウェア ブランドです。彼らの靴は、扁平足やオーバープロネーションなどの状態のために足をさらにサポートする必要がある人によく推奨されます. アスリートの方や、ハードな使用にも耐えられるシューズをお探しの方にも人気です。ニューバランスのクラシックで控えめなデザインも多くの人に愛されています。また、ニューバランスはサイズや幅のバリエーションが豊富で、足にフィットしにくい方にも人気です。

ニューバランスについて

ニューバランスは、高品質な商品を提供し、アメリカ製造にこだわっているブランドです。快適性とパフォーマンスに重点を置いているため、アスリートやフィットネス愛好家に人気があります。環境に配慮した取り組みや、リサイクルニューバランスを購入すれば、自分のニーズや好みに合った商品を見つけることができます。

ニューバランスは、幅広い高品質の製品を提供する定評のある評判の高いブランドです。快適性と機能性に重点を置いたシューズは、アスリートやフィットネス愛好家に人気があります。

NewBalanceは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、製造を専門とするアメリカの多国籍企業。同社は1906年にウィリアムJ。ライリーによって設立され、マサチューセッツ州ボストンに本社を置いています。ニューバランスは、高品質の製品とアメリカの製造への取り組みで知られています。

NewBalanceは、快適さとパフォーマンスに重点を置いていることで知られており、そのシューズの多くには、ABZORBクッションやN-ERGY衝撃吸収などのテクノロジーが採用されています。

NewBalanceの重要なセールスポイントの1つは、アメリカの製造業への取り組みです。ニューバランスは、米国内に5つの工場を運営しており、スニーカーの約25%を製造しています。これは、製造を他国に委託する他の多くのスニーカー会社とは対照的です。

同社はまた、社会的責任と環境に優しいという評判があり、リサイクルプログラムや持続可能な材料の使用などの取り組みを製品に実施しています。

ニューバランスは、アスリートやフィットネス愛好家の間で人気のブランドですが、スタイリッシュで履き心地の良い高品質な普段履きのスニーカーを求める人々にアピールするブランドでもあります。同社は、さまざまなニーズや好みに合わせた幅広い製品を取り揃えており、アメリカの製造業と社会的責任のある慣行への取り組みは、他の多くのスニーカー会社とは一線を画しています。

ENCAPとC-CAPについて

ENCAPとC-CAPは、ニューバランスのスニーカーに採用されている技術です。

  • ENCAP(Encap Midsole Technology)は、クッション性とサポート性を実現する特許技術です。ミッドソールの中にあるポリウレタン(PU)リングをEVAフォームが取り囲む構造になっています。PUリングが安定性とサポート力を提供し、EVAフォームがクッション性と衝撃吸収性を提供します。このテクノロジーは、履く人に快適でサポート力のある乗り心地を提供するために設計されています。
  • C-CAP(Compression-molded EVA)もニューバランスが採用しているミッドソール技術の一種です。圧縮成型されたEVAフォームでできており、クッション性とサポート性を実現しています。従来のEVAフォームよりも耐久性が高く、長持ちするため、履き心地が良く、サポート力のある乗り心地を実現します。

ENCAPとC-CAPの両方の技術は、サポート、クッション性、および耐久性を提供するために設計されており、彼らはニューバランスのスニーカーの多くの異なるモデルで発見されています。各モデルに採用されているテクノロジーは、スニーカーのデザインや使用目的によって異なります。

ニューバランススニーカー米国英国製モデル

ニューバランスは、アメリカやイギリスなど複数の国に工場を持つグローバルブランドです。アメリカやイギリスで作られたシューズには、様々なモデルや品番が用意されています。

ここでは、アメリカ製のニューバランスのシューズの中でも、特に人気のあるモデルをご紹介します。

そして、イギリス製のニューバランスのシューズの中で、特に人気のあるモデルをご紹介します。

なお、これらのモデルや品番は、地域や時期によって入手状況が異なる場合があり、2021年時点で入手可能なデータを基に記載しています。

ニューバランススニーカー廉価版モデル

ニューバランスは、様々な国に工場を持つグローバルブランドです。ニューバランスのシューズの中には、アメリカやイギリスではなく、ベトナムや中国、インドネシアといった国々で作られているものもあります。これらのモデルは米国英国製モデルよりも価格が抑えられ、廉価版として人気があります。
ここでは、アメリカやイギリス製ではないニューバランスのシューズの人気モデルをご紹介します。
なお、これらのモデルや品番は、地域や時期によって入手状況が異なる場合があり、2021年時点で入手可能なデータを基に記載しています。今回はお求めやすい廉価版の中でも特に人気の高いモデルをご紹介します。

ニューバランスML574のおすすめポイント

ニューバランスML574は、多くの人の間で人気のある様々 な機能を提供するクラシック、レトロにインスパイアされたシューズです。ML574のおすすめポイントは、以下の通りです。
  • スタイリッシュなデザイン:ML574は、スタイリッシュで時代を超越したクラシックでレトロなデザインです。
  • 耐久性のある構造:スエードのアッパーやクッション性の高いソールなど、高品質な素材を使用しているため、耐久性に優れ、長く愛用することができます。
  • 快適な履き心地:ML574は、クッション性のあるソールがサポート力を高め、足への衝撃を軽減し、快適な履き心地を実現するよう設計されています。
  • 多用途性:ML574は、カジュアルな外出からアスレチックまで、さまざまなシーンで履くことができます。普段履きにも最適なオールマイティなシューズです。
  • ブランドの評判:ニューバランスは靴業界では有名なブランドで、高品質な製品と顧客満足度で知られています。
  • 入手のしやすさ:ML574は人気モデルなので、ほとんどの靴屋やオンラインショップで広く利用可能です。
  • 手頃な価格:ML574 は、まだニューバランスの靴から期待する品質と耐久性を提供する予算に優しい選択です。
  • カラーバリエーションぼ豊富さ:ML574は、あなたの個人的な好みに合わせて完璧なスタイルを選択することができ、多くの異なるカラーバリエーションで提供しています。  

ニューバランスML565のおすすめポイント

ニューバランス ML565は、以下のような特徴を持つカジュアルスニーカーです。

快適な履き心地:ML565は、クッション性のあるミッドソールとパッド入りの襟と舌で設計されており、長時間の歩行や長時間の立ち仕事でも快適な履き心地とサポートを提供します。

耐久性:アッパーには、スエードやメッシュなどの高品質な素材を使用し、耐久性と長時間の着用に対応します。

多用途性:ML565は、様々な服装やスタイルに合わせられるクラシックなデザインで、カジュアルや普段着に適した汎用性の高いシューズです。

サポート:ML565は、サポート力のあるソールを搭載しており、運動時の安定性と足の疲れを防ぎます。

通気性:ML565のアッパーに使用されているメッシュ素材は、通気性を提供し、足を涼しくドライに保つのに役立ちます。

なお、ML565の特定のカラーウェイやエディションによって機能が異なる場合があり、この情報は2021年時点のデータに基づくものです。

ニューバランスCM996のおすすめポイント

ニューバランスCM996は、以下のような特徴を持つレトロスタイルのスニーカーです。

  • 快適な履き心地:CM996は、クッション性のあるミッドソールとパッド入りの襟と舌でデザインされており、長時間の歩行や長時間の立ち仕事でも快適な履き心地とサポート力を提供します。
  • スタイル:CM996は、クラシックなニューバランスのランニングシューズにインスパイアされたレトロスタイルのデザインです。このデザインは、CM996にカジュアルと日常着によく適しているスタイリッシュでトレンディな外観を与える。
  • 耐久性:アッパーにはスエードやレザーなどの高品質な素材を使用しており、耐久性に優れ、長く履き続けることができます。
  • サポート性:サポート力のあるソールを採用し、運動時の安定性と足の疲れを防ぎます。
  • 通気性:CM996のアッパーに使用されているメッシュ素材は、通気性を提供し、足を涼しくドライに保つのに役立ちます。

なお、CM996の特定のカラーウェイやエディションによって機能が異なる場合があり、この情報は2021年時点のデータに基づくものです。

それぞれの違いや特色は?

 

ニューバランスML574、ML565、およびCM996スニーカーはすべてサポート、クッション性、および耐久性の様々なレベルを提供するそれらの構造に異なるテクノロジーを備えています。

  • ML574は、トラクションと安定性を提供する耐久性のあるゴム製アウトソールを持っています。また、ミッドソールには、ポリウレタンリングとEVAフォームを組み合わせたENCAPテクノロジーを搭載し、クッション性とサポート性を実現しています。
  • ML565は、ラバーアウトソールがトラクションと安定性を提供し、ミッドソールに圧縮成型EVAフォームであるC-CAPテクノロジーを搭載しており、クッション性とサポート性を提供します。
  • CM996は、ラバーのアウトソールがトラクションと安定性を提供し、ミッドソールにポリウレタンリングとEVAフォームを組み合わせたENCAPテクノロジーを搭載しており、クッション性とサポート性を提供します。

まとめると、「ML574」と「CM996」は共にミッドソールにENCAPテクノロジーを搭載し、クッション性とサポート性を実現、「ML565」はC-CAPテクノロジーを搭載しています。3つのスニーカーとも、トラクションと安定性のために耐久性のあるラバーアウトソールを採用しています。

最後に

ニューバランスのスニーカーは、あなたのワードローブへの偉大な追加となり、明るくて楽しい未来を約束します。快適性、サポート、耐久性を重視したニューバランスのスニーカーは、ランニングやスポーツ、日常生活など、あらゆるシーンで足の健康をサポートし、新たな挑戦や経験への自信と活力を与え、楽しくて冒険的な未来に導いてくれます。

さらに、ニューバランスはスタイルとデザインの広い範囲を提供するので、完全にあなたの好みとスタイルに一致するスニーカーのペアを見つけることができ、ファッショナブルでスタイリッシュな外観を与えます。今すぐニューバランスのスニーカーを手に入れて、楽しくてたまらない未来を築きましょう!

コチラの記事もおすすめです

 

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ