outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

快適なスタイルを手に入れよう!ブランドストーンのサイドゴアブーツおすすめ特集


スポンサードリンク

ブランドストーンのサイドゴアブーツで快適なスタイルを手に入れよう!おすすめ特集で最新のトレンドや人気モデルを紹介。

ブランドストーン(Blundstone)の魅力

ブランドストーンの魅力は、そのサイドゴアブーツに尽きます。ブランドストーンは選び方においても妥協のない姿勢を貫き、質の高い素材と熟練の職人技で作られています。その結果、長時間の履き心地と耐久性を実現し、多くのファンに支持されています。さらに、ブランドストーンのサイドゴアブーツは様々なコーディネートにマッチし、幅広いファッションシーンで活躍します。その評判は高く、ファッション愛好家やアウトドア派から絶大な信頼を得ています。おすすめの一足として、ブランドストーンのサイドゴアブーツを選ぶことは、スタイリッシュさと機能性を兼ね備えた選択と言えるでしょう。

サイドゴアブーツの選び方    

サイドゴアブーツを選ぶ際のポイントはいくつかあります。まず、ブランドストーンの信頼性を考慮しましょう。その評判は確固たるものであり、品質や耐久性に関して高い評価を受けています。

次に、自身の足のサイズや形に合った適切なサイズを選ぶことが重要です。フィット感が良ければ、長時間の使用でも快適さを保てます。

また、おすすめのデザインやカラーを選ぶ際には、自身のファッションスタイルやコーディネートに合わせることを意識しましょう。

ブランドストーンのサイドゴアブーツは、シンプルでクラシックなデザインからトレンド感のあるものまで幅広く展開されています。最適な一足を選ぶことで、おしゃれなコーディネートに一層の魅力を加えることができます。

ブランドストーンおすすめモデル紹介

ブランドストーンのおすすめモデルを紹介します。まず、「Classic Series」はその名の通り、クラシックなデザインで幅広い年齢層に人気です。

次に、「Dress BOOT Series」は都会的な雰囲気を漂わせるデザインで、スタイリッシュなコーディネートにぴったりです。

さらに、「ALL-TERRAIN Series」はアウトドアシーンでの活躍を考慮した機能性に優れたモデルです。これらのモデルはブランドストーンの評判の高さを反映し、幅広いニーズに応えるために展開されています。

自身のスタイルや用途に合わせて選ぶことで、快適さとスタイルを両立させたコーディネートを楽しむことができます。

ブランドストーンおすすめモデル:1

サイドゴアブーツの元祖として世界中で愛されるBlundstone(ブランドストーン)のORIGINALSモデル。 ORIGINALSは、最も基本的なモデルでありブランドストーンを代表するモデルでもあります。伸縮性の高いサイドゴアやクッション性に富んだソールなど、数々のディテールが、その高い機能性を実現しています。

ブランドストーンおすすめモデル:2

サイドゴアブーツの元祖として世界中で愛されるBlundstone(ブランドストーン)のORIGINALSモデル。 ORIGINALSは、最も基本的なモデルでありブランドストーンを代表するモデルでもあります。伸縮性の高いサイドゴアやクッション性に富んだソールなど、数々のディテールが、その高い機能性を実現しています。

ブランドストーンおすすめモデル:3

本格的なワーカー向けのラグソールブーツをベースに、カジュアルにリデザインしたLUG BOOT シリーズ。 深い溝が付いたボリュームのあるソールは、様々な環境下でグリップ力を発揮し、 ソフトでクッション性の高いインソールは足の負担を軽減!

ブランドストーンおすすめモデル:4

ソールメーカーVibram社との共同開発から生まれたALL-TERRAAIN シリーズに、LOW CUTが登場。 ALL-TERRAAINブーツのソールユニットには、様々な特徴があり、ブランドストーンの”どこへでも行けるブーツ”というブランドコンセプトを体現。脱ぎ履きしやすいローカットモデルです。

ブランドストーンおすすめモデル:5

ソールメーカーVibram社との共同開発から生まれたシリーズ。 「All-Terrain」ブーツのソールユニットは、様々な特徴があり、ブランドストーンの”どこへでも行けるブーツ”というブランドコンセプトを体現!

ブランドストーンおすすめモデル:6

All-Terrain THERMALモデルは“水深7cmで6時間防水”を実現した防水・防寒ブーツで性能を高めるための工夫が随所になされています。 インソールにはあたたかなボアタイプのシープスキンを採用すると同時に、高い衝撃吸収力を持つ“XRD® IMPACT PROTECTION”を搭載。 アッパーレザーの内側には、薄くて軽量な断熱素材「シンサレート」を使用。除湿性を維持しつつ保湿性に優れ、防寒性能を高めてくれます。

ブランドストーンおすすめモデル:7

スクエアトゥが特徴のシリーズ。ラウンドトゥよりも上品な印象で、落ち着いたスタイリングに。通勤にもおすすめ。

ブランドストーンおすすめモデル:8

DRESS BOOTSモデルに新登場した「ポインテッドトゥ」タイプ。他DRESS BOOTSモデルよりさらに上品な印象に。通勤にもおすすめです。

ブランドストーンの評判

ブランドストーンの評判は非常に高く、多くのファッション愛好家やアウトドア派から信頼されています。その理由は、高品質な素材と丁寧な製造工程による耐久性の高さや、快適な履き心地にあります。特にサイドゴアブーツは、そのシンプルで洗練されたデザインと万能な着用シーンが評価されています。

ブランドストーンのサイドゴアブーツは、街中でのスタイリッシュなコーディネートからアウトドアでの活動まで幅広く対応し、その高い汎用性が多くの支持を集めています。また、ブランドストーンは長年にわたりその品質を守り続けており、信頼性と安定性においても高い評価を得ています。

ブランドストーンの口コミ・評価まとめ

普段は23.0から23.5を履いています。 実店舗での試着だと、3だとキツめ、4だと緩すぎで、あこがれのブーツではありましたが購入出来ずにいました。 しかし、ここではハーフサイズの取り扱いがあり、迷わず3.5を購入しました。私はハーフサイズの取り扱いがある所を初めて見たので迷いはありませんでした。 発送も迅速で梱包も丁寧でした。 革が馴染む迄は、足首あたりのキツさは仕方ないと思います。(以前、実店舗で試着した時の店員さんもそう言ってました。)他の部分はきつすぎず良い感じでした。

 

1年ほど前に購入し、雨の日はもちろん、雨が降っていなくても履いています。 ブーツとしては考えられないほど、ソールが柔らかくスニーカーのように感じます。また、サイドゴアのための着脱が楽です。最近ではセレクトショップや雑誌などで取り上げられることが多くなってきましたが、まだ街中で見かけることは少ないため、人と被りたくないという人にはいいかもしれません。 皮の感じは、ドクターマーチンの様な光沢はなくマットな印象です。エイジングによっては光沢を出すこともできるようです。

 

欲しかったブーツ、かっこいい。 履きやすいし。 これから磨きながらエイジングしていきます。 私のサイズは、レッドウィング875で、7 1/2 、アイアンレンジャーなら8です。 今回UK7で、バッチリです。

 

かなりストレッチがきいてるように感じますが、履き続ければちょうど良くなりそうです。 ウォルナットを購入しましたが、写真と色見もさほど変わらずいい感じです! 普段25.5のサイズを履いていますが、大きめの作りと聞いてサイズ6に。サイズ感も厚めの靴下を履いてジャストサイズという感じです!今後、履くのが楽しみです。

 

 

サイドゴアブーツをスタイリングに取り入れる方法

ブランドストーンのサイドゴアブーツは、様々なスタイリングに取り入れることができます。カジュアルなデニムと合わせてラフな雰囲気を演出するのはもちろん、スカートやワンピースとの相性も抜群です。

さらに、ジャケットやコートと組み合わせることで、クラシカルな雰囲気を出すことも可能です。また、季節や場面に応じて色や素材を選ぶことで、さまざまなスタイルを楽しむことができます。ブランドストーンのサイドゴアブーツは、そのシンプルで洗練されたデザインが特徴であり、そのため様々なファッションにマッチします。自分のスタイルや好みに合わせて取り入れることで、おしゃれなコーディネートを楽しむことができます。

ブランドストーン(Blundstone)のまとめ

ブランドストーンのサイドゴアブーツは、おすすめの一足です。その高品質な素材と洗練されたデザインは、多くの人々から絶賛されています。耐久性に富み、様々なスタイルにマッチする点も魅力の一つ。自分のスタイルやニーズに合わせて選ぶことで、快適でおしゃれなコーディネートを楽しむことができます。ブランドストーンのサイドゴアブーツは、ファッションの一部として長く愛されることでしょう。自信を持っておすすめします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ