outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。Twitterでは「【Amazonタイムセール】おすすめアイテムPick~」を配信中! @outdoorlove6をフォローしてね!

2023年もおすすめ!ゆるキャン△コラボアイテム10選!


スポンサードリンク

ゆるキャン△人気が止まりません!2022年7月に公開された映画も大ヒットでした。そして今もなお、キャンプブームのけん引しています。ここでは人気の高い「ゆるキャン△」コラボアイテムをご紹介します。

始めに

ゆるキャン△」は、キャンプをテーマにした作品で、主人公の志摩リンと彼女の仲間たちが、美しい自然の中でキャンプを楽しむ様子が描かれています。物語は、彼女たちのキャンプ活動やキャンプ場での出会い、料理の楽しみなど、リラックスした雰囲気で進んでいきます。

ゆるキャン△」は、キャラクターたちの魅力的な個性や、美しい自然風景の描写、キャンプの楽しさを伝えるストーリーなどが評価され、多くのファンを魅了しました。特に、リンのキャラクターが、のんびりとした性格とキャンプに対する情熱が相まって人気を博しました。

朗報!「映画 ゆるキャン△」が見放題に!


www.youtube.com

Amazonプライムビデオで「映画ゆるキャン△」が見放題に!見放題独占配信で11月4日(金)から!

この機会を逃さないようにしましょう!

まだまだつづく「ゆるキャン△」人気!

ゆるキャン△」とコラボレーションしたキャンプ用品は、多くのファンにとって魅力的なアイテムとなっています。以下にいくつかの代表的なコラボ商品をご紹介します。

キャンプギア

ゆるキャン△」のキャラクターたちがデザインされたテントやタープ、コンロや寝袋などのキャンプギアが展開されています。キャラクターのイラストやロゴが入ったアイテムは、キャンプ場で目立つこと間違いなしです。

キッチンウェア

ゆるキャン△」の登場キャラクターたちがプリントされたマグカップ、プレート、ランチボックスなどのキッチンウェアも人気です。キャンプ中に使う食器類を「ゆるキャン△」仕様にすることで、キャンプの楽しさが倍増します。

アパレルグッズ

キャラクターのイラストやロゴが入ったTシャツ、パーカー、帽子などのアパレルグッズも展開されています。キャンプ以外の日常でも楽しめるアイテムとして人気があります。

その他のグッズ

ゆるキャン△」のキャラクターたちがプリントされたスマートフォンケース、ステッカー、キーホルダーなどの小物類もあります。

これらのアイテムは、日常のアクセサリーとして使ったり、コレクションとして楽しむことができます。 これらのコラボ商品は、キャンプ好きのファンだけでなく、「ゆるキャン△」の魅力を知らない人にも楽しんでもらえるものばかりです。

キャンプに行く際や日常のアウトドアシーンで、「ゆるキャン△」の世界観を身近に感じることができます。

なお、コラボ商品の入手方法については、公式のオンラインショップやアニメグッズ専門店、一部の百貨店などで購入できる場合があります。また、オンラインのマーケットプレイスやオークションサイトでも入手可能な場合がありますが、正規品であることに注意してください。

 

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:1

ゆるキャン△』別注の折りたたみコンテナ。 スタッキングも可能です! 組み立てればA4サイズがちょうど入るW25×D35×H17cm。

折りたためばH4cm程度にコンパクトに! アニメseason2のOPのおやすみ中のちくわとツカぽんを可愛らしくデザインしました。 キャンプ用品やグッズ収納に大変便利です。

折りたたむとコンパクトに収納出来ます。 耐荷重約5kg(1個あたり)4段まで積み重ねOK。 ※安心の日本製!!

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:2

日常もアウトドアも。 あなたのライフスタイルが快適で楽しくなる『キャプテンスタッグ』と『ゆるキャン△』コラボの屋外用ステッカー。

キャプテンスタッグのロゴでおなじみの『牡鹿』に『志摩リン』が乗った特別なロゴの屋外用ステッカー。

・光や水に強く、乗り物や窓、玄関などに貼って楽しめます。

・こちらは屋外での使用に適した商品となります。

・耐水・耐UV仕様なので乗り物(車・バイク・自転車など)やヘルメット、スノーボードなどにも最適です。

px.a8.net

 

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:3

イラスト公式描き下ろし! HOTもCOLDも長時間楽しめるリンの二層ステンマグ。 ・国内産の二層式ステンレスマグカップ。 ・冷たいものはぬるくなりにくく、温かいものは冷めにくいのが特徴(外側も熱くなりすぎません)。 ・世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市製。 ・アウトドアでの使用に最適。

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:4

野クルをイメージした新潟県燕市製の本格的なヌードルスプーン。

新潟県燕市産、オリジナル形状のステンレス・ヌードルスプーン。

・持ちて部分のデザインはレーザープリント加工! ・フォークとしてラーメンなどの麺類に、スプーンとして雑炊やカレーに。 カツカレーなどの料理とも相性抜群!

・別売りの『シェラカップ本体』『シェラカップリッド(フタ)』と合わせてのご使用がおすすめです。 (シェラカップリッドを手を使わずに開けることができます)

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:5

携帯しやすいスリムボディのゆるキャン△をイメージしたステンレス製サーモボトル。 ・保温・保冷に優れたステンレス製サーモボトル。 ・持ち運びやすく使いやすいスリムなボディ。 ・学校や職場での使用におすすめ! ・容量270ml。

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:6

映画『ゆるキャン△』から、「志摩リン」が本沢温泉に向かう際に使用していたバックパックを精密に再現した商品が登場! 内側に『ゆるキャン△』をイメージしたテントロゴをさり気なくデザインに入れています。 アウトドアや日常使いに便利な優れた収納力と機能性を持った仕様です。

・ファスナー付きとバックル付きで前面ポケットが2つ

・ペットボトルや折りたたみ傘などを収納可能な側面ポケット

・15インチノートPCも収納可能な内ポケット

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:7

映画『ゆるキャン△』から、「各務原なでしこ」がサイクリングの際に使用していたバックパックを精密に再現した商品が登場! 表側には劇中に登場したアウトドアショップ「Forest Owl」のロゴを使った刺繍、内側に『ゆるキャン△』をイメージしたテントロゴをさり気なくデザインに入れています。 アウトドアや日常使いに便利な優れた収納力と機能性を持った仕様です。

・小物の収納に便利なファスナー付きのトップポケット

・B5サイズノートが入るファスナー付きのサイドポケット ・ペットボトルや折りたたみ傘などを収納可能な側面ポケット

・ベルト部分にコイン・カギなどの小物の収納に便利なミニポケット

・15インチノートPCも収納可能な内ポケット

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:8

ゆるキャン△』をモチーフにデザインした新潟県燕市製のシェラカップ。 アウトドアでも、自宅でも活躍! ・キャンプや登山などで活躍する小型のカップ

・世界最高峰のステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市産。

・底面に描かれたデザインはレーザープリント加工!

・アウトドアでの使用はもちろん、ご家庭でも活躍。

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:9

TVアニメ『ゆるキャン△』から、作中に登場するアウトドアショップ「カリブー」デザインの刻印入りミニスキレットが再販決定! 5インチサイズでちょっとした一品を作るのに丁度よいサイズ!

直火、オーブン、トースター、魚焼きグリルでの使用も可能。 鉄製なので軽量で持ち運びも便利!

シリコンクリア塗装されているため面倒な初回のシーズニングは必要ありません!

製造は金属加工で有名な新潟県燕市製!

px.a8.net

おすすめゆるキャン△コラボアイテム:10

なでしことリン、綾乃のなかよし3人のとっておきのキャンプをイメージした描き下ろしイラストを使用した、オリジナルステンレスプレート。 衛生的で耐久性の高いステンレス製で、野外活動や部屋キャンなど様々なシーン使えます。 金物の街、新潟県燕市製。 それぞれ、ゆるキャン△のキャッチコピーが刻まれています。

px.a8.net

最後に


www.youtube.com

いかがでしたでしょうか?普段使いできるコラボアイテムから、ネタでつかえるコラボアイテム、キャンプで楽しめるコラボアイテムまでどれも魅力的です。ぜひあなたもここで紹介したゆるキャン△アイテムでキャンプやアウトドアレジャーを楽しんでくださいね!

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

コチラの記事もおすすめです!

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
プライバシーポリシー お問い合わせ