outdoorloverのブログ

このブログは、キャンプやトレッキング、サイクリングに釣りなど、アウトドアが趣味の私が、愛用しているツールの紹介や、気になるアイテムの紹介をしています。同じ趣味を持つ方に少しでも有益な情報を発信できるよう、心がけています。ぜひ最後までご覧ください!

ノースイーグルで一つは欲しい!便利なキャンプアイテムおすすめ18選!


スポンサードリンク

f:id:renasuya:20210910131017p:plain

ノースイーグルとは、テントを始め様々なアウトドア、キャンプ用品を販売する北海道にある株式会社ナニワが展開しているブランドです。コストパフォーマンスに優れ、キャンプやアウトドア初心者の方でもお求めやすい価格と、使い方も簡単、おしゃれなデザインで人気です。もちろん、テントも人気ですが、他にも便利で使い方も簡単、コスパに優れたアイテムがたくさんあります。ここではノースイーグルで1つが欲しい便利なキャンプアイテムをご紹介します。

ノースイーグルが人気の理由とは

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0389/2694/2253/products/NorthEagle-NE1230-TYPE-A-Tarp-Tent-5_1024x1024@2x.jpg?v=1603954607

ノースイーグルの人気、評判の理由にコストパフォーマンスの良さがあります。キャンプやアウトドアにぴったりなテントやバーベキューグリルなどのお値段を他のメーカーと比較すると、半額以下で手に入ることも。もちろん品質も良く使い勝手も良いので評判になりました。

アウトドア初心者に人気!

ノースイーグルが評判の理由の1つに、使い方が簡単、初心者に優しいと言う理由があります。最初は難しく感じるかもしれませんが、2、3回やるとコツをつかみ設置や収納も簡単にできるようになります。

機能性が優れている!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sarina(@slnx06)がシェアした投稿

ノースイーグルのアウトドア、キャンプ用品が人気、評判の理由の1つに、多機能で便利と言う理由があります。そのため口コミや評判でも使いやすくて便利、と言う書き込みが多く見られます。どのアイテムも使い勝手を考えてデザインされており、アウトドアやキャンプで実際に使ってみるととても便利なのです。

デザインがイイ!

デザインの良さが気になる人も多いでしょう。最近のキャンプではおしゃれキャンパーも多く、機能性はもちろんですがデザイン性も重視されます。ノースイーグルが人気、評判の理由として、デザイン性の高さがあります。おしゃれでかわいいデザインは特に女性からの人気が高く、キャンプやアウトドアを鮮やかに彩ってくれます。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:1

流行のカマボコ型テントもノースイーグルならお求めやすい価格でゲット出来ちゃいます。おしゃれなカラーリングも人気の秘密!ファミリーキャンプにぴったりな初心者向けテントです。価格も驚きの2万円台です。

口コミ・評価

全室の窓の横あたりに煙突用の穴をあけて幕内を薪ストーブで温めてみたが、標高1200mの11月の山でも、スカート部分を落ち葉でふさげば、夜も3シーズン用の寝袋で事足りるくらいには温まった。特に生地で寒さがどうとかはなさそう。ベンチレータや窓が計5つ以上あるので、空気の入れ替えも問題なく、一酸化炭素のチェッカーも一度もならず、程よい換気具合。全室にテーブルとイスを置いて、薪ストーブで調理しながら、といった使い方もできた。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:2

テントとタープが1つになったお求めやすい価格が魅力です!荷物もコンパクトになるため、ツーリングキャンプにぴったり!設営も簡単なのでソロキャンプ初心者にもおすすめです。!

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:3

おしゃれでかわいい人気のワンポールテントが、ノースイーグルだと30,000円以下と、非常にコスパに優れたテントなります。もちろんキャンプ初心者でも使い方は簡単で、初心者でも20分程度で設営が完了。大型のベンチレーションも付いています。また吊り下げ式のインナータイプです。

口コミ・評価

コンパクトなワンポールが欲しかったので購入しました。柄が派手なのでちょっと躊躇しましたが設営撤収が楽で気に入ってます。底面寸法の割には狭い感じがありますが構造上仕方無いですね。
安いコットはギリギリインナーを突っ張って無理やり持ち込み可能な感じで、ちょっと高さのある奴だと無理なんじゃないかな?感。
ちょっと不便もありますし、オッサンには派手な柄かな?な所はありますが気に入ってます。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:4

ソロキャンプやツーリングキャンプに人気のノースイーグルのツーリングドームⅱです。おすすめの理由はコンパクトで軽量、しかも便利な前室付き。使い方も簡単で、初心者でも簡単に設営可能です。またコストパフォーマンスも良く、価格も10,000円以下!多くのツーリングキャンパーに人気のテントです。

口コミ・評価

三年ほど前に購入しました。過去にポールが一度折れましたがリペアのパーツも購入出来たので今でも活躍してくれています。
テントの組立も簡単で今後もまだまだ使えそうです。
有名どころのコールマン等のテントより安いので有り難いですし、たいへん役立っています。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:5

車中泊の際や急な来客の際に便利なノースイーグルのエアベッドです。もちろんキャンプなどのアウトドアでも活躍します。また非常にコスパにも優れています。使わない時は空気を抜いてコンパクトに収納。もちろん持ち運びにも便利です。

口コミ・評価

商品が届いて、同時に購入した電池式エアーポンプで膨らませてみました。
2分ほどで使用できる状態まで膨らみ、エアー漏れがないかバルブ周辺やエアーマットの張り合わせ部分など念入りにチェックしてみましたが、どこからも空気漏れの現象は見受けられませんでした。
あとは自然に発生する空気漏れがどの程度なのかですが、普段は使用せずに防災用として使用する度に空気の入れ出しをするので、最低一晩は持続̪してくれればOKです。
アイリスオーヤマのポンプ付きを買おうかと思っていたけど、ユーザーの評価が悪かったのでこちらにしたけど、今のところ正解だった様です。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:6

ソロキャンプ用のコンパクトで軽量、しかもお求めやすい価格のテントをお探しの方におすすめ!ノースイーグルのソロキャンプ用テントは、丈夫なリップストップ生地を採用し、ジェラルミンポールで軽量化。別売りのキャノピーポールを使用すると、タープを張り出したような使い方もできます。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:7

キャンプやピクニックなどのアウトドアで大活躍!地面からの冷気をシャットアウトして暖かく快適な行楽シートです。持ち運びに便利な収納ベルトも付いています。デザインもおしゃれで人気のアウトドア用品です。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:8

キャンプやピクニック、ハイキングにも便利な超コンパクトな折りたたみチェア。さらに重量も約330gと超軽量なので持ち運びにも便利です。ツーリングキャンプや野外フェスの際など様々な場面で便利に活躍し、しかもコスパにも優れた人気折りたたみチェアです。

口コミ・評価

胡座椅子が欲しくてこの商品を購入。数有る類似商品の中からこの商品を選んだ理由はレビュー等を参考にさせていただきました…。座り心地は、類似商品と比べて無い分、甲乙つけ難いのですが、低い椅子は初購入なのでただただ新鮮な座り心地⁉️って感じで、可もなく不可もなくってところでしょうか。私は、身長162センチで体重は53キロ位ですが、わりと激し目に座っても安定感と丈夫さは感じますし、長時間座ってても、それ程疲労感は感じ無いだろうと思います。ただ、背もたれの高さは想定内だったのですが、欲を言えば、背もたれの角度があと少しでも寝ていればもう少し座り心地は良かったかな⁉️と思いました。でも、価格も含め総合的には悪くは無いと思います。このスペックの商品の購入を検討してる方の何かの参考になればと思います。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:9

キャンプやバーベキューなどのアウトドアで大活躍!ノースイーグルの持っていきたくなるチェアは、ジュラルミンフレーム採用で軽くて丈夫。小物収納に便利なサイドポケット付き使わない時はコンパクトに折りたためます。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:10

ソロキャンや登山、ハイキングなどに最適な折りたたみテーブルです。天板の上に置いたものが転がり落ちにくく、アツアツのメステインを乗せても大丈夫と、キャンパーに使いやすい設計です。収納バッグ付きなのも嬉しいですね!

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:11

コンパクトに折りたためて持ち運びにも便利なアルミ製のピクニックテーブルです。家族でのピクニックやバーベキューキャンプにぴったり。高さも調節できるため、ロースタイルのキャンプにも使えます。真ん中には別売のパラソルを取り付けることができ、季節を問わず使えるアウトドアグッズです。

口コミ・評価

落ちついた色でよい。ゴミ袋掛けも、コップホルダーも大活躍。
が、2才の子にテーブルに手をつかれて危うくバキッと行くところ。
子供が4才以上くらいの方におすすめ。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:12

ロースタイルのキャンプからハイスタイルのキャンプまで、高さが2段階に調節できる便利な折りたたみ式テーブルです。重量も約3.2kgと軽量な上、コンパクトに折りたたんで持ち運びに便利な収納バッグもついて、コスパにも優れた折りたたみテーブルです。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:13

焚き火もBBQもこれ1つ!錆びにくいステンレス採用し、丈夫で長持ちする焚き火台です。お求めやすい価格も魅力です。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:14

ノースイーグルの焚き火の壁は、焚き火台を強風から守る便利アイテム。風が強いと飛び散る火の粉が危険ですが、コットン100%で火の粉に強い生地で出来ています。コンパクトなのでソロキャンプにもおすすめです。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:15

ノースイーグルの飯チンはは、1合炊きに特化した便利アイテム。蓋はお皿代わりに使えるので、荷物を減らしたいソロキャンプでの強い味方です。アルマイト加工でキズつきにくく、軽量で運びやすいのが大きな特徴です。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:16

バーベキューなどの際など初心者には難しい炭への着火。そんな時ノースイーグルのファイアスターターがあるととても便利です。煙突効果で誰でも簡単に炭の着火ができる、キャンプなどに持っていきたい便利グッズです。ソロキャンプの際は、ネイチャーストーブ代わりにもなり、使い方もあなた次第でいろいろ使え、コスパにも優れた便利グッズです。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:17

薪キャリーと薪バサミがセットで付属した薪テーブル。サイドテーブルとしても使えるので、焚き火を眺めながらお酒を飲みたいキャンパーにぴったりです。天板は耐熱加工で熱いものも乗せられます。

ノースイーグルおすすめキャンプアイテム:18

USB充電のお手軽テントライト・マグネット付でスチール製ポールにくっつきます・付属のS字フックで吊り下げ可能・明るいLED電球でテント内の明かりに最適。キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンではもちろんですが、防災用としても役立つ便利グッズです。

ノースイーグルで快適キャンプライフ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@laaagom.jpがシェアした投稿

いかがでしたでしょうか。ここではノースイーグルの便利グッズや、定番のアウトドアグッズをたっぷりとご紹介しました。コスパに優れたノースイーグルのアウトドアグッズ。アウトドア初心者の方にも使いやすく、しかもお求めやすいのでぜひあなたもここで紹介したノースイーグルのアウトドアグッズで、アウトドアライフを楽しんでくださいね。

こちらの記事もおすすめです!

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

outdoorlover.hateblo.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ